ひやまの「断捨離で自分を好きになる!」

「自分を大切にするってどうやるの?」自己肯定感が低いことに悩み続けてきた私が断捨離を始めた結果、少しずつ自分を大切にできるようになった話と、そのほかいろいろ語ります。

最近のハマりごと。スキマ時間を徹底的に使うぞ!

ひやまです。こんばんは。

 

一か月前に旅行へ行った時、たまたまホテルで「BORUTO」を観ました。

放送していたのは、サラダがサスケに会いに行く話でした。

で、それを機に毎週「BORUTO」を見るようになった結果、見事ハマりました。

 

f:id:hiyamano:20170911201307j:plain

 

そもそも、私は「NARUTO」を見ていました。

小学生のころ、夢中になって見ていたし、格ゲーもしてました。

漫画も最新刊まで集めました。なつかしい。

それくらい大好きだったのですが、サスケが里を抜けたあたりから

キャラも増えるし、シリアス要素が増えてきたということもあり、

自然と見なくなってしまいました。

 

そんな初期好きの自分でも、「BORUTO」は楽しめる内容。

…というか、子供の時のエピソードは胸熱展開が多いからこそ

ハマれるのだと思います。ボルトがいい子すぎる。

あと、それだけではなくシノ先生の教師としての葛藤の描写も、

シノの少年時代を知っているからこそ、よけい感情移入してしまう…。

 

 

気付けば、「BORUTO」を一話から見始めてました。

ちなみに、使っている動画サイトは「dTV 」です。

無料トライアル期間中です。

私がよくオススメしている「U-NEXT」でも視聴できます。

どちらも、ダウンロード機能があるので、Wi-Fi環境のある場所でDLすれば

どこでも見ることができます。

…ということで、最近はそれを駆使して、

スキマ時間に徹底的に見逃した分を見ています!

例えば、移動中の車内や、通勤電車の中など…。

普段やらないことなので、なんだかとても新鮮です。

そして、時間いっぱい楽しめている感じが何か良い、とも感じます。

まぁ、ずっと続くのはよくないと思うんですけれども。

こんな感じで、最近はいつもと違う形でスキマ時間を使っています。

「時間がないから見れない…」「忙しいから見れない…」なんて

言いたくないのです。今見ないと後悔する

好きなことは徹底的に手を出す!

それが幸せへの道だと思っています。おおげさかな。

   

 

そういえば。

ボルトの中の人は三瓶由布子さんで、ナルトは竹内順子さんですが…

このお二人は、プリキュア5でも、イナズマイレブンでも

Goes!(乙女ゲーム)でも共演されているなど…

自分の中で共通点がとても多いような気がします。

しかしまぁ、まさか再熱(ということになるのだろうか)するとは。

早くネカフェに行きたいとうずうずしながら、仕事へ向かう月曜でした。

 

 

 では、今回はこのあたりで~

 

 

 

 

 

 

↓押してもらえると励みになります!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村