ひやまの「断捨離で自分を好きになる!」

「自分を大切にするってどうやるの?」自己肯定感が低いことに悩み続けてきた私が断捨離を始めた結果、少しずつ自分を大切にできるようになった話と、そのほかいろいろ語ります。

U-NEXTの一か月無料トライアルに登録してみた。圧倒的な作品数の多さに興奮!

GWに、映画館で実写版「美女と野獣」を観て以来、少し映画にはまっております。

以前まではそこまで関心が無かったのですが…

今は7/1に公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」が

楽しみで仕方ありません。

…しかし、わたくし。

 

この作品シリーズを一作も観たことがありません!

 

それを話すと驚かれますし、それでよく新作が楽しみだなんて言えるな!

なんてツッコミもされてしまいました…(笑)

最近、映画の魅力にハマったニワカなんです!

しかし、映画好きの友達曰く、新作だけ見ても支障はないけど

シリーズ通してみたほうが絶対良い!

…とのことですから、

超今更ですが、一作目から見ることにしました♪

 

しかし、近所にTSUTAYAがなく…(ド田舎め)

どうやって観ようかと思っていたところ、

 

日本最大級のビデオオンデマンド U-NEXT | お得なキャンペーン実施中

 

 

 

こちらを見つけました。

一か月のみトライアルで無料。それ以降は月額1080円だそうです。

まぁ、よくありますよね(笑)

でもでも、無料で何でも見放題というわけではないんです。

例えば、私の今回のお目当て「パイレーツ・オブ・カリビアン」の一作目は

ポイント消費(課金)をしなければ、見ることができません。

つまり、月額とは別に料金が発生します!

さらに、レンタルですから、ずっと見ることができるというわけではなく、

視聴期間が限られております!

中には、ポイント消費をしなくても見ることができる作品もあります。

(このような見放題の作品も、期間はありますが。)

 

正直に申しますと…

本来、月額1080円かかるのに、作品によっては有料なんかいっ!

と、最初は少し思ってしまいました(普段動画サービス使わないので無知ですw)

 

しかし!

 

今回のトライアルでは600ポイントをプレゼント

そして、翌月以降は毎月1000ポイントをプレゼントしてくれるそうです。

 

…なるほど。それなら、

十分月額の料金内で作品を楽しむことができるではないですか。

 

さらに、感動したのは…

「この世界の片隅で」が

もう既にレンタルで観ることができること!!

あの、年末に私がボロ泣きした作品が!もう!?

…新作にも程がある…!

爆発的にヒットした、「君の名は」も、7/26には配信が決定だそうです。

(私はこの作品を帰国中に飛行機で観ました笑)

 

とにかく、作品数と新作が多いので、トップ画面を見ただけでワクワクです。

ストレスの絶えない日常生活…疲れた時や気分転換をしたい時に、

新しい作品に出会えたら、きっと気持ちも変わるハズ!

その手助けをしてくれるのが、U-NEXTだと思います。

ぜひぜひ、無料期間だけでも楽しんでもらえたら!とオススメしたいです。

 

なぜそんなに薦めるのか…?

それは、単にこの動画サイトでワクワク感を得られたので、

それを知ってほしかったからです!

 

それで私は…ゆっくり時間のとれる土曜日に観る予定です♪

また感想の記事を書く予定ですが…それにしても今更すぎる!